社内情シス 派遣
アウトソーシング
システム構築・保守
お任せ下さい!

ICT基盤・クラウド構築を得意とする
弊社エンジニアが貴社ご担当者を支援いたします。

弊社エンジニアが貴社ご担当者を支援いたします。

• 障害対応やご質問の一次受付(切り分け、二次対応へのご説明)
• エンジニアを定期訪問させ現地対応を行います。
• スポット対応が必要となった際、作業員を手配、派遣する事が出来ます。

社内情報システム・SE
アウトソーシングサービス

・IT雑務から解放され、本来の業務に集中したい!
・現地に行く時間がないので、現場対応を誰かに任せたい!
・情シス部門の人手不足を解消したい!
・ITに関して気軽に相談できるパートナーがいない!
・システム導入後の維持管理や社員のサポートが負担!

時間、お金、手間を節約

IT業務のアウトソーシングによりエンジニアのコストを削減します

必要サポート「無駄なく、効率よく」

実施した作業内容を適時報告。また、必要に応じてITに関する改善提案を行います。

迅速なケアとサポート

一般的な保守サービスと常駐型のSE派遣サービスの”いいとこ取り”

サービス導入までの流れ

STEP1 現状調査 お見積り

当社スタッフが、お客様のIT環境(パソコン、サーバ、ネットワーク)を調査します。

STEP2 サービスの提案・お見積り

現状調査の内容を踏まえ、お客様に効果的なサービス仕様をご提案します。

STEP3 サービスの実施

実施した作業内容を適時報告、必要に応じてITに関する改善提案を行います。

①オフサイトエンジニア 
②サービスコンシェルジュ 
③オンサイトサポートエンジニア

3種類(ひとり情シス代行サービス,情シス部門支援サービス,ITインフラ構築サービス)の法人向けITサポートサービスをご提供していますが、基本的にはどのサービスにおいても

多様性のある働き方を推進

政府が主導する働き方改革やパンデミック対策として今注目を浴びるテレワーク。 過度な就労状況の改善だけでなく、通勤の負担や職場ストレスの軽減、また介護や育児と仕事の両立といった「社員の多様性」を活かすための就労施策として、テレワークの導入に対する気運は、これまでにないほどに高まっています。 そんなテレワーク環境をクラウドサービスを利用して実現させるのがCloudOfficeです。 LaycomCloudOfficeは、中小企業に最適なクラウドサービスを組み合わせることで、電話やファイル共有、ミーティングといった今まで出勤して行っていた業務を、クラウドを活用した「リモート業務」へ代替することで、「地理的・物理的な制約に縛られない」新たなオフィス環境を提供します。 テレワーク時代の新たなオフィスのカタチをCloudOfficeで実現しませんか?

総務、経理などの本業のほかに、システム担当者も兼任されているようなご担当者に本来のお仕事に専念して頂くためのITサポートサービスです。
多様な働き方を推進し、企業の未来をつくります!

プライバシーマーク認定番号: 第21000753号 “東京都経営革新計画” 承認企業 一般労働者派遣事業許可番号:般13-305865号 有料職業紹介:13-ユ-306955号

© 2020 Eight.Co.,Ltd. All Rights Reserved. All Rights Reserved.